アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。

アメショーさくらたんのブログ

知らないうちに、着てました⁉︎

じーちゃんが、「カメラ、カメラ!」と騒ぐので行ってみたら… アメショーさくらたんが、 なんと! お洋服着てましたよ〜!

春の雨は眠いのだ〜!

雨が降る日のアメショーさくらたんは、こんな顔をしていて、だるそうですよ〜。 思わず、笑っちゃう顔です。

アメショーさくらたんにホットカーペットを乗っ取られました。

飼い主ぐるぐるが、椅子にホットカーペットを敷いてパソコンを使ってると、アメショーさくらたんがやって来たんですよ。 「さくらたん、こっち来たの〜♡」と立ち上がり迎え行ったら、飼い主ぐるぐるを素通りして、椅子に即寝したんです …

ベッドのフチがお気に入り

100均の座布団で作ったベッドが、お気に入りのアメショーさくらたん。 最近、新しいくつろぎ方をあみ出しましたよ。

「ペット用こたつ」で、くつろぐアメショーさくらたん。

忘れた頃に、ペット用こたつでくつろぐアメショーさくらたんです。

「ペットの夢こたつ」の上にペピイ「蓄熱キリムドームベッド」

ペピイ でセールをやっていたので、アメショーさくらたん用に色々買い物しましたよ~。 そのうちの一つが、蓄熱キリムシリーズ です。 ドームベッドを買いましたよ~(#^^#) このドームベッドを、どこに置こうか迷っているので …

じゃれ猫チューダース楽し!

最近、アメショーさくらたんに新しいおもちゃ買ってあげてないなぁ〜と思いまして、お徳用ネズミさんを買いましたよ〜!

お正月は、すんすん名探偵。

2017年 明けましておめでとうございます! アメショーさくらたんは、寝正月でしたが、飼い主ぐるぐるが、食っちゃ寝生活をするので、指の匂いを、すんすん三昧でした。

天袋は展望台!?

天井にあるコーナーラックに、飛び乗っていた、アメショーさくらたん。 一階に移動した、ペピイのキャットタワーを、足台にして飛び乗ったんですよ。

ますますお気に入りになったキャットタワー

前回に引き続き、アメショーさくらたんのキャットタワーを、1階に移動した話です。 爪を研いだり、ステップに乗る回数が格段に増えましたが、キャットタワーの役目は他にもあるのでした!

キャットタワー移動しました。

アメショーさくらたんがお気に入りのソファーが壊れたので、破棄しました。かわりに2階にあったペピイのキャットタワーを、1階に移動しました。

5歳も元気いっぱい!

5歳になったアメショーさくらたん。今日も元気いっぱいです。

座布団のっとられました。

アメショーさくらたんより小さいミシン「ヌエッタ」で座布団カバーを縫った所、座布団ごと乗っ取られました〜!

ちょいと一杯⁉︎

秋雨前線で、つまらないアメショーさくらたんを、なだめる為に、またたびでちょいと一杯やりました〜。

壊れるのも時間の問題にゃ〜⁉︎

ボロボロになればなるほど、お気に入りのカラクサキューブと、ねこトンネル。アメショーさくらたんは毎朝ここで過ごしてます。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.