アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

タグ : 座布団

cushion

座布団のっとられました。

アメショーさくらたんより小さいミシン「ヌエッタ」で座布団カバーを縫った所、座布団ごと乗っ取られました〜!

座布団からニャルソックするアメショーさくらたん。

飼い主ぐるぐるに構われたくないのに、1人にはなりたくない、アメショーさくらたん。 飼い主ぐるぐるが、自室に引きこもり仕事を始めると、いつの間にかやって来るんですよ~。 洋服ラックの上にペピイのプレゼント応募で当たった座布 …

ネコトンネルから出てこない〜‼︎

さくらた〜ん‼︎ どこいったの〜?? たびたび行方不明になるさくらたん。

PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.