アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

タグ : すんすん

お誕生日は、ごちそう三昧なアメショーさくらたん。

2017年10月20日は、アメショーさくらたんの6歳のお誕生日でした。 偶然ペットショップで、セールをやっていたので、ご馳走にありつけたアメショーさくらたんです。

寝ててもわかるニャ!

雨で寝ていても、チャオ「焼きかつお」の袋を出すと起き上がるアメショーさくらたんでした。

「ペットの夢こたつ」の上にペピイ「ドームベッド」

ペピイ でセールをやっていたので、アメショーさくらたん用に色々買い物しましたよ~。 そのうちの一つが、ドームベッド です。 このドームベッドを、どこに置こうか迷っているので、とりあえず、ペットの夢こたつの上に置いて、アメ …

お正月は、すんすん名探偵。

2017年 明けましておめでとうございます! アメショーさくらたんは、寝正月でしたが、飼い主ぐるぐるが、食っちゃ寝生活をするので、指の匂いを、すんすん三昧でした。

PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.