アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

甘えん坊

甘えん坊

夜の11時になると さくらたんの 甘えん坊タイムが 始まります。 さくらたんが 飼い主ぐるぐるの ひざに乗ってきますよ〜! ふみふみゴロゴロしながら 甘えん坊になる さくらたん。 カワイイ〜! にほんブログ村

そこでくつろぐのね?

朝の運動会後は 飼い主ぐるぐるの上に 乗ってきた さくらたん。 あ、あのーさくらたん? これから、出かける用意するのですが? 乗られると困るのですが? おちりを 飼い主ぐるぐるに向けたまま 寝はじめた、さくらたん(;^_ …

夜11時から1時まで。

昨夜は11時から、おひざに乗ってきたアメショーさくらたん。 ずーっと、お膝でもふもふ状態でしたよ。 かわゆい〜♡

PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.