アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

ふんわり保温ベッド

天袋は展望台!?

天井にあるコーナーラックに、飛び乗っていた、アメショーさくらたん。 一階に移動した、ペピイのキャットタワーを、足台にして飛び乗ったんですよ。

ついにアメショーさくらたんが寝てくれた「抗菌防臭ふんわり保温ベッド」

今日驚くことが起きました! なんと、アメショーさくらたんが抗菌防臭ふんわり保温ベッド ピンク・Sを使っていたのです。 この抗菌防臭ふんわり保温ベッド ピンク・Sは1年以上前に買ったのに、アメショーさくらたんが絶対に使って …

コレなんですの?
PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.