アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

キャットタワー

天袋は展望台!?

天井にあるコーナーラックに、飛び乗っていた、アメショーさくらたん。 一階に移動した、ペピイのキャットタワーを、足台にして飛び乗ったんですよ。

ますますお気に入りになったキャットタワー

前回に引き続き、アメショーさくらたんのキャットタワーを、1階に移動した話です。 爪を研いだり、ステップに乗る回数が格段に増えましたが、キャットタワーの役目は他にもあるのでした!

キャットタワー移動しました。

アメショーさくらたんがお気に入りのソファーが壊れたので、破棄しました。かわりに2階にあったペピイのキャットタワーを、1階に移動しました。

アンモニャイトのアメショーさくらたん。

キャットペントハウスのベッドで眠り始めたアメショーさくらたん。

たまには違う所で朝寝坊するアメショーさくらたん。

今朝は、いつもと違う所で寝ていたアメショーさくらたん。 キャットペントハウス2 ダークベージュの下で寝てますよ。 珍しい所で寝てるね。 毎日暑いせいか、涼しい所を求めて寝ているんでしょうね〜。 よく見ると前足を顎まくらに …

よく寝るあめしょーさくらたん。

キャットタワーで遊ぶアメショーさくらたん。

アメショーさくらたんが、お掃除簡単キャットペントハウス (高さ133cm キャットタワー) ベージュで遊んでいます。 でも、遊び方が変じゃない? ベッドで寝ないで、高台みたいに利用してますね。 飼い主ぐるぐるには何も見え …

こっち見たアメショーさくらたん。
PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.