アメショーさくらたんと室内飼い初心者の飼い主ぐるぐるの猫用品体験記です。キャットタワー、ベッド、トイレ、おもちゃのおすすめをブログ形式で綴ってます。
アメショーさくらたんのブログ

天井

天袋は展望台!?

天井にあるコーナーラックに、飛び乗っていた、アメショーさくらたん。 一階に移動した、ペピイのキャットタワーを、足台にして飛び乗ったんですよ。

ますますお気に入りになったキャットタワー

前回に引き続き、アメショーさくらたんのキャットタワーを、1階に移動した話です。 爪を研いだり、ステップに乗る回数が格段に増えましたが、キャットタワーの役目は他にもあるのでした!

首が長いアメショーさくらたん。

今夜もコーナーラックに飛び乗ったアメショーさくらたん。

天井で何か見つけたアメショーさくらたん。

鴨井にあるコーナーラックの上に飛び乗ったさくらたん。 一年中こんな遊びをしているので、コーナーラックは落ちないように、鴨井に打ち付けているのでご安心ください。   下から見ると、さくらたんのモフモフが見えて幸せ …

カーテンボックスでキャットウォークするアメショーさくらたん。

アメショーさくらたんがエアコンに飛びのって遊んでいますよ。 この部屋はさくらたんの大好きなカーテンボックスと言う高い所があるので、 楽しくて仕方ないようです。 エアコンからカーテンボックスへ歩き回るアメショーさくらたん。 …

天井からニャルソック。

秋になると 毛並みがツルツルになる さくらたん。 最近はよく天井に飛び乗って ニャルソックしてます。

おはよ〜!

今朝のさくらたん。 どこにいるの?と思ったら… 天井から ご挨拶(^o^)

PAGETOP
Copyright © Cat Life All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.